ねっくしゅとのAVA日記

AVAの日々のことを動画とSSなどで報告していきます! 他にリアルはことも書いていこうとおもいます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もないぞ!

ちょっと書くネタがないぞ!w
だが更新はしていきたいからとりあえず何か書こうじゃないか!
リアルのことを書こうじゃないか!
最近になってダイエット!を始めた!
仕事をしだしで徐々に太って・・・・きたからちょいと気になり始めたのが最近!オソはそんなこんなで今はとりあえず晩飯を控えて、それと腹筋30回3セット腕立て30回3セット背筋30回3セットを1日を頑張って続けていこうとおもう。
まぁそろそろ彼女がほしいのだよ・・・・wまず見た目から変えようじゃないか!

彼女募集中です!ご希望のかたはプロフィールのスカチャにGOGO!wwwwwwww
まぁそんなこんなで変な記事だけどきにしなーいw

| 未分類 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元スポーツジムインストラクターとして

一言言わせてもらうぞ!!w
筋肉トレーニングは週に2~4回程でいいよ!
毎日しても週2~4回でも大差無いし
それに、1日筋トレすると1日筋肉を休ませて酸素を取り入れる!これ原則!

まずは、それ以上にならないように毎日ストレッチからどうだい?w
毎日30回x3だとしんどくて意志が弱いと続かないからね~><

いきなり頑張るんじゃなくて、1週間を通して継続させるのが一番だよ!!

長文失礼

| 直ちゃん | 2010/10/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

まじかwそうすることにしようw

それと1時間くらい歩こうかなw歩くのって実際いいんかな?

| #Nex | 2010/10/07 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nex0110.blog52.fc2.com/tb.php/18-9e3b1cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

