ねっくしゅとのAVA日記

AVAの日々のことを動画とSSなどで報告していきます! 他にリアルはことも書いていこうとおもいます!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のCWの動画w

てかまた音ズレ・・・・w

なんでだよ・・・

てか最後らへん?

QCが早すぎて残像がのこってるっていうwwww



| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のAVAの動画

昨日のAVAのクラ戦動画を撮ってみたw

AVAはSAと違ってすごい緊張感があるわw
今のクランの人達も面白いしw

AVA最高w


音ズレしてるしwwwwwすみません・・・


| 【AVA】 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AVA

昨日はAVAで野良をしてたらクラメンさんがケニーさんがいてる!!!
ってことで同じ部屋にいってきました!

さすがケニーさん!AVAでもあの強さwはんぱね~wwwww

さすがケニーさんですなw俺も頑張ってAVA強くなろうw

また動画撮りますw
AVA


| 【AVA】 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のSA

今日は久々のSAでクラ戦を長くしたw
今日は早く寝て1時半?くらいに起きてPCいじってるとMarsでいさせてもらったときのクリさんからスカチャでクラ戦の誘いがあったのでCWをしたw
なつかしやクリさんとhateさんはあいかわらず楽しい人でした!!!!
朝の5時くらいまでCWしたし・・・w仕事なんですが・・・・www

まぁCWはよかったねw助っ人の2人の方は強くて頼りになった^^
まぁまた何かあれば誘ってくださいw
んでから次は絶対にクリさんに負けません!!!!

| ゲーム類 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと更新できた

久々の更新かな?

なぜかネットの開く速度遅くて更新ができなかったみたいな?

管理者画面に切り替わらなくてアタフタしてました。

まぁこれから更新していくんでよろしく!
まぁ動画も撮ってるのでまたUPしたいとおもいます。

んで今BIGBANGがとてもいい!


これ最高じゃね?(これはBIGBANGのG-DRAGON

まぁまた更新していきますので見てね♪

| その他 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

