ねっくしゅとのAVA日記

AVAの日々のことを動画とSSなどで報告していきます! 他にリアルはことも書いていこうとおもいます!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェア!

久々の動画を取ってみたw
それもSRじゃなくてAR(AK)のウェアをとってみた・・・w
SRしかほとんどしないからAKのAIMがクソだw
ARでよく当てる人ってすごいと思う
SRのが簡単にみえてくるw



まぁみてくださいw

| 【SA】動画 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CPクラ戦動画!

とりあえずCPのクラ戦の動画を貼ってみるw
今回は青と赤の両方を貼ってみた
このあとしたDRの動画撮っとけばよかった・・・


      / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /    見てくれよフグタ君
    .|   / /⌒⌒ヽ 
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄





| 【SA】動画 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画!

とりあえず前のCWのCTだけの動画を張って見る!
まだまだこれからも貼っていくからよろしく!


もっとSRの腕みがかないとな・・・・w


| 【SA】動画 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

